2013/04/28

2013年4月28日 春季昇級審査会(養徳館)

本日、勝央町の養徳館で昇級審査会が行われました。
勝央道場からは前回ご連絡した通り9名の生徒が昇級に挑戦。

あれっ いつもより気合が小さいな?と感じる場面がありましたが、懸命に審査に取り組む姿勢を見せてもらえました。

今回初めて試験を受ける少年部の3名(楽桜ちゃん、一巴ちゃん、元太くん)は緊張したと思います。青帯のや尋ちゃん、圭吾も長時間よく頑張りました。
また緑帯4名(写真で紹介)については茶帯にチャレンジ。勝央道場に新たに4名の茶帯が誕生するのが待ち遠しいですが、「再確認」があった場合は確認後の合格となります。あと「可」の項目も要注意です。しっかりチェックしてからになりますが、茶帯姿を見るのが楽しみですね。

結果発表は2週間後になります。お楽しみに。

写真は審査の仕事があったため少なめです。


審査が始まります

学科から開始

審査終盤の一般部緑帯の連続組手
右が光輝

少年部緑帯 左が湧翔

左が流輝人
場外に飛ばされます 


一般緑帯 左が太陽

湧翔と流輝人

1級に挑戦の竹内さんの試合組手
相手は井上先生

藤島先生の組手講習
今月はジュニア大会です