2013/05/05

5/12開催 岡山県ジュニア空手道選手権大会(勝央道場)

ジュニア大会のゼッケンが届きました。
一週間後の5/12に岡山武道館(本館)で開催されます。

勝央道場からは5名が出場します。
小学1年の部:安井仁
小学4年の部:古和佳樹
小学4年の部:山本愛翔
小学6年の部:山本湧翔
小学6年の部:池田流輝人

あと毎週欠かさず出稽古に来ている仁くんの兄、豊くんも出場します。稽古仲間としては6名が出場しますので応援よろしくお願いします。

今回は4年生の古和くんが初出場となります。試合経験は少ないですが、最近とても元気がよく組手もパワフル。先月試合出場を呼びかけたところ、翌週には申込書を手渡ししてくれました。嬉しかったです。ガンバレ~


5/9の稽古でゼッケンをお渡ししますので空手着に縫い付けてもらってくださいね。
注目の選手 古和くん
重い突きの連打と??(秘密)で入賞を狙うぞ!