2013/09/03

勝央道場 8/29の稽古


今日は基本稽古の後、仮想組手を行いました。
突き技のみ、下段廻しプラス、前蹴りプラス、フリーと・・・。
初級の道場生は動きが硬いですが、大丈夫。続けていきましょう。

白帯、オレンジ帯の道場生を対象に学科講習を行いました。
勝央道場生、秋の昇級審査に向けて頑張ります!!

その間、青帯以上は山本さんの指導でミット打ち込み、スパーリングと進めて頂きました。
山本さん、ありがとうございました。

今日はヒナちゃんの最終稽古でしたが、片岡さん親子はお休みでした。
残念・・・。

本日の写真撮影も佳樹君のお母さんです。
いつもありがとうございます。

仮想組手

打ち込み稽古

とにかく前蹴り!!

白帯さんは初めての審査が秋にあります!
保護者の方も一緒に聞いてくれました

久々のミット稽古は気持ちよかった?

上級者&一般部の突き打ち込み

この日の一般部は山本さんと石戸さん
 
初級者はミット稽古、先輩たちはスパーリング


稽古終盤

初級者は先に終わります
りん君が道徳訓を先導してくれました(お見事!)


上級者も終了
お疲れ様でした!