2013/09/09

勝央道場 9月5日の稽古

すみません。
PCにお調子が悪くアップが遅くなりました。
今年買ったばかりなのに・・・

今日の稽古もみんな頑張りました!
少年部、中学生は2学期に入りましたが、特に変わった様子もなくみんな元気です。

久しぶりに津山道場の大和くんが出稽古にきてくれました。
送迎の都合でしばらく稽古に参加できませんでしたが、元気な姿を見せてくれました!

本日の写真撮影も佳樹君のお母さんです。
自然な写真ありがとうございます。

今日の腹筋は二人の手をパチンと合わせる
パッチン腹筋
楽しく鍛えました
少年部のみ まず手刀の位置を確認
手刀はおでこの前
まだ ちょっとバラバラですが
着実に成長していると思います・・
受け返し稽古
相手との間合いが広すぎたので
「こんなに遠いと当たらないよ~」と
小学生 白帯チームの指導に
ルキト、ユウハがお手伝いしてくれて助かりました
こちらは先輩チーム
基本的な打ち込み
茶帯の先輩も加わって・・・
ガンバレー
前後しますが、 先輩チームも稽古終了
                               初級の稽古は少し早く終了
                               学科の復習・・結構やります!

最後はカイ君に道徳訓の先導をお願いしました
ばっちりです!
来週は誰に言ってもらおうかな・・・
アコちゃんからディズニーリゾートのお土産を頂きました
美味しかったです
アコちゃん帯がないよ・・
トレーニング(^^♪
ぼくもトレーニング(^^♪
仁くんです