2011/01/09

型試合&中四国交流試合の写真

写真をフィリップさんと安井さんから頂きましたので、大会の様子をお知らせします。

【岡山県大会 型の部】 


太極一で勝負! よく練習して努力しました。



【中四国交流試合 in香川】

2人とも初出場です。がんばって!
山本&フィリップ

ゼッケン13は愛翔です

左ハイキック!
 
次は流輝人です(赤) 気合が入っていますね
 
愛翔の決勝戦でしょうか? 相手は黄帯です
愛翔みごとな準優勝でした
流輝人の決勝戦
 
フィリップの初戦

体調不良のなか全力でがんばりました
 
食べちゃうぞー

山本さんの初戦

二人ともおめでとう!

フィリップもおめでとう! アレッ

流輝人くんのトロフィーでした

引率して頂いた井上先生と鳥越先生と一緒に記念撮影
入賞者で記念撮影

藤島師範とアスリート道場のみなさん
一日お世話になりました
ありがとうございました!