2011/06/17

山本&王 岡山県大会に出場

6/12に岡山武道館で第22回岡山県大会が開催されました。勝央道場から山本と王が一般Cクラスに出場。体重無差別ながら初戦を勝ち抜き、同門での決勝戦になりました。熱戦繰り広げられ最終延長で山本さんに旗が上がりました。
山本さんは家族全員で応援に、王さんは職場の同僚と岡山市内に住む友達が応援に来てくれていました。応援団も大いに盛り上がり、感動した試合でした。
今回も先生方、スタッフの皆さん、応援に来ていただいた方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 
携帯電話で撮ったのできれいに写っていなくてすみません。
開会式の模様 実は王君はまだ来ていません・・・
 
山本さんの初戦


表彰式(優勝 山本、準優勝 王)


王君の応援団
 
王君の彼女?と記念撮影

ピントが・・・・