2011/08/09

美作修錬会 フリースタイルカラテ

7月31日に美作道場(構陵館)で美作修錬会が行われました。新人戦(クラッシック)とフリースタイルの部に分かれ熱戦が繰りひろげられました。

とくにフリースタイルルールでは稽古通りに技が出せなかったかも知れませんが、みなさんよく動いていましたし、私もこれからの稽古を考えていくうえで勉強になりました。

勝央道場も8月から畳場を使える環境で稽古が可能になりました。フリースタイルの稽古もより安全にできるようになるので嬉しく思います。

きちんと並んで受付します

整列!

東京から増田師範にお越し頂きました(ビッグサプライズ!)

フィリップが突然現れました これもサプライズ!
増田師範と藤島師範にごあいさつ

佳樹(右)の第二回戦

流輝人(右)のFS一回戦


新人戦2年生の部決勝戦
圭吾と佳樹

佳樹の前蹴りがとてもきれいにタイミング良く蹴れていました
しかし僅差で圭吾が優勝(おめでとう!)

湧翔の新人戦一回線

がんばれ!湧翔

太陽と光輝

太陽善戦するが光輝がパワーで押し切り

久々の試合参加の泰誠(右)

頑張れ!泰誠


王くん(左)は最後の試合になりました
続きは後日報告しますね!