2011/10/04

岡山県大会(型の部)お疲れさまでした

10/2(日)に桃太郎アリーナで県大会(型の部)が行われ、勝央道場から池田光輝、山本湧翔、池田流輝人、山本愛翔が出場しました。一緒に稽古している安井豊、小椋大和と一緒に今年は勝央道場としては大勢での参加です。
素晴らしい結果を残した人、一回戦で負けてしまった人、それぞれ良い経験になったと思いますが、これまで一緒に稽古できたことが嬉しく思います。本当に見れなくて残念。

写真に光輝くんが写っていませんが、試合直前に左こぶしを負傷をして固定具を装着して試合に出たと思います。よくがんばりました。
井上先生から写真を頂きましたので、応援に行けなかった方はご覧ください。

湧翔のDクラス決勝戦 安三の息吹のところでしょうか
 
今回の入賞者 笑顔がいいですね、悔しそうな顔をしている人も・・・ これもまたいいですね

湧翔くうん、流輝人jくん 立ち方にも成長を感じます 
湧翔はDクラス準優勝、流輝人は3位入賞!おめでとう


 愛翔くんは大会直前に急成長!堂々の3位入賞
豊くんは2年連続出場、今年は4位入賞です おめでとう!