2012/11/12

11/8 昇級発表&山本さん退会&西村さん復帰

【昇級おめでとう】
10月の昇級試験を受けた6名に帯を渡しました。
1名学科で惜しくも間違った所がありましたが、その場で訂正できました。みんなスゴイ!

片岡杏心    (橙帯)
古和佳樹    (黄帯)
安井豊      (黄帯)
山本愛翔    (緑帯)
山本湧翔    (緑帯)
池田流輝人(緑帯)
おめでとう! 記念撮影は次回の稽古でね。

【山本さんが休会します】
山本さんは稽古中に右足靭帯が断裂してしまいました。20日に施術を受けて1ヵ月の入院。完治・復帰は半年後の見込みです。フリースタイルの稽古中の怪我でしたが、打撃の負担が少ない分、転倒・投げられた時の危険性について考えさせられました。受け身等の防御方法について、もっと認識を高め、勉強しなければいけないと感じています。
山本さん、少し落ち込んでいる私に、「空手はやめません! 必ず帰ってきます!」言ってくれました。
山本さんが復帰するころには一回り成長した道場を見てもらいます。

【西村さん復帰】
長期休会中の西村さんが復帰します。
体を痛めており、無理のない範囲で続けるとのこと。
来春の進級を目指します!
 

新調したパンチングミットで稽古(一般部&少年部上級者)

山本さん無理のない程度に・・・

タイセイはいつも柔道部の稽古が終ってから稽古参加(お疲れさまです!)

勝央道場の出席スタンプは本人が押します

11月の素読・・・ 姿勢を良くしましょう

今月もがんばろう!