2013/01/02

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も明るく元気にがんばりましょう!

新年の目標第二弾。
今年小六以上になる道場生に目標を教えてもらいました。

森藤諒丈(現在中二)
【目標】
・空手の基本をしっかりと身につける!
・気を引き締めて稽古に取り組む

【空手を始めたきっかけ】
・空手に興味があったから

【将来の夢】
・介護福祉士
中学生になって体が大きくなり、力も強くなりました。何かに気づき基本を見直すことを考えたのだと思います。介護福祉士になりたいこと、はじめて知りました。将来の夢があることはすばらしいですね。頑張ってください。


森藤励斗
【目標】
・基本稽古を見直し身につける
・柔軟な体になる

【空手を始めたきっかけ】
・礼儀作法を学ぶため

【将来の夢】
・お坊さん、保父さん、介護福祉士
体調が悪くしばらく休会していましたが、昨年から復帰しました。休んでいましたが、とても良い動きをします。また兄とともに空手に興味を持ってくれています。夢がたくさんあります。人とかかわることが多い職業ですね。励斗くんの優しさを感じます。


片岡瞳奈
【目標】
・今よりも強くなる!

【得意技】
・前蹴り

【将来の夢】
・エステシャン!
昨年はとても成長した瞳奈ちゃんを見ることができました。また女子部のリーダーとして頑張っています。きっと目標どおり強くなれますよ~。強くてカッコ良いエステシャンになってね。

以上、皆さんありがとうございました。
道場生ばかり目標を宣言させるのはずるいので・・。私も。

丸尾浩沖
【目標】
・今年は3大会に出場して入賞する!
 -岡山県大会(上級軽量)たるんだ体を整えて戦います!
 -香川県大会(壮年部)昨年の2回戦敗退が悔しいので再チャレンジします
 -中四国交流大会(上級)
・フルマラソンに挑戦して完走する(津山加茂郷フルマラソン4/21)
以上、がんばります!

勝央道場の初回稽古時の写真がありました。

2005年10月 勝央道場開設時に鳥越先生と


勝央道場 第一回稽古の後、参加者全員で記念撮影