2013/01/10

勝央道場 稽古始め(1/10)


今年の初稽古を無事に終えました。
勝央道場生は出席100%。津山道場からは大和くんが漏れなく参加。みんな元気な顔をみせてくれました。

年賀抽選の当選番号を発表しましたが、当選者はいませんでした。残念・・・。

伝統基本、補強、帯取り、組手立ち基本、移動のあと上級者は片岡さんに指導をお願いして別メニュー(ミット&スパーリング)。
初級の部はパンチングミットで突きの集中稽古、そしてスパーと進み稽古終了。

一般部の西村さんが2ヶ月ほど休会することになりました。復帰したばかりで残念ですが、必ず復帰するとのことです。待っています。

足の怪我で一時退会している山本さんに退院後はじめて会いました。元気そうで良かったです。また職場のお友達がお子さんを連れて見学に。お父さんもカラテに興味がある様子です。
また遊びに来てくださいとお伝えしてお別れしました。

今日は新年早々忘れ物をしてしまいました。論語の素読用紙・・・。勝央道場のみなさん申し訳ありません。来週必ずお渡しします。