2013/02/22

2月21日の稽古無事に終了

 
勝央道場生の少年部は全員出席(^^)/
一般部は丸尾のみ(-_-)
津山道場から4名、美作道場から1名の出稽古がありました。寒い日が続いていますが元気一杯です。

伝統基本は手技一と三を各20本。蹴り技は9種を連続で行いました。
伝統型は色帯は太極三、白帯は太極一を実施。三月中には今よりもっと格好よく出きるようになります!

カディルくんが入会することになりました。笑顔がとても可愛い少年です。みんなヨロシク!

今日は交流試合の申込み締切日です。勝央道場からは幼年部1名、小学生6名、中学生2名が出場します。
また出場制限で試合に出れない3名はスタッフとして大会のお手伝いをしてくれる予定です。選手とは違った角度で大会を経験できます。色々なことに気づくことができる貴重な体験になると思いますよ(^-^)

【大会参加者】
[幼年]
安井仁
[小学生]
下原元太
片岡杏心
石川彌尋
池田圭吾
片岡瞳奈
山本湧翔
[中学 ]
森藤諒丈
森藤励斗
[スタッフ 〜]
山本愛翔
池田流輝人
池田光輝
以上12名です。
石川彌尋、池田圭吾の2名はトーナメント表に「美作道場」と表記されますが勝央道場生なのでマークしておいてくださいネ。
稽古が終了 ちょっと遊んで帰ります

来週も笑顔で逢いましょう

ピンポン玉拾いました!


みんな片づけて帰るわよ~