2013/06/28

6/22 清掃作業&稽古&ランニング(第二弾)

清掃、稽古の後は町内のランニングです。
勝央中学校の長~い階段を下りて、勝間田駅まで走りました。

今年は並んで走りませんでした(失敗!)が、次回はきちんと並んで走りたいと思います。
集団で外を走る人が少ないせいか、何人かの人に「がんばってるね~」「ガンバレ~」と声をかけてもらいました。みんなも走りながら挨拶がよくできました。

約7kmのランニングを終え、最後に仕上げの階段&坂道ダッシュをしてトレーニング終了!
「がんばったで賞」のお菓子袋をもらって帰りました。
お疲れ様でした!!

行くぞ!!

まず階段を降ります
踏み外したら間違いなく転げ落ちます

けっこう急なんです

みんな集まったらスタートしますよ

今年も始まりました「ランニング」

りん君のお母さん、妹さんも飛び入り参加

信号待ち「暑いね」


サンダルで走っています・・・「ガンバレ」


R179 勝間田ローソン前
左の線路はJR姫新線です

勝間田駅に到着!
 山本さんの奥さんからアイスキャンディーの差し入れ
ありがとうございました!
おいしかったね
 
じん君冷たすぎる?

「体調の悪い人は車で帰りましょう」
リタイヤする人!
「たいよう君、じん君リタイヤします・・・」

さあ 後半戦だ

歩いてもいいよ
最後までがんばろう!

女子軍団に追いつかれるよ

しんどいけど笑顔

あこちゃん顔を赤してがんばります

勝央町図書館前で休憩
1年生のこーたろー君は完走を目指します

ゆうは君は後半も表情を崩さず余裕の走り

あと1kmを切りました

冷やし中華が食べたくなりました・・・

たいよう君、途中から復活!
がんばれ

あと200m

じん君も途中から走りました
よくがんばったね
 
みんな揃ったね
いくぞ! 最後の仕上げ「坂道ダッシュ」


まだ半分も上っていないぞ!

後半戦だ!

まだ結構な距離が残っています

最後の力を振り絞って
ラストスパート!

お母さん方が迎えてくれました
お疲れ~

3時間お疲れさまでした
体操しましょう

お菓子もらったぜ~

さわやかな笑顔です
橋本兄妹

おそろいのアスリート極真Tシャツ
安井兄弟

らおちゃん お疲れさまでした
7km完走したね

ゲストこーたろーくん
また来てくれ

四葉、五つ葉クローバー見つけ!