2013/12/18

12/12の稽古(勝央道場)

12/12、外は0℃です。
体を温めながら元気に稽古開始です!

基本稽古の後、型稽古(安三、平安五)を合わせて行いました。
この二つの型を2月に行われる演武で披露します。
しかし、平安五は今覚えている段階。
本番までにどれだけ成長できるか楽しみです。

打ち込み稽古もしっかりと実施。普段あまりミット打ちしないので、みんな力が入ります!

この後は審査会で不可項目のある道場生3名について再確認を実施。
あと少し。来週には帯・認定書がもらえるように頑張りましょう。

最後に丸尾先生から山梨帰省のお土産をいただきました!

立ち方も少しづつ意識して上達しています・・・

まず大きく、強く打ち込む稽古

低学年は片岡さんにスパーリングを見てもらいました

最後に試合出場組の4名は打ち込み稽古
厳しめに声をかけました
 
マナト君、昇級審査項目について、再検査実施中
良くなってきましたよ!
 
一週間遅れのお土産
3776m