2014/02/17

2/16(日)かつたっ子フェスティバル(空手演武)

2/16のかつたっ子フェスィバル(空手演武)無事に終わりました。
皆さんお疲れ様でした。
少年部17名全員が参加を希望したのでとても嬉しかったです。
この勢いを次につなげていきたいと思います。ああった ら
交流大会、審査会とイベントが続きます。
また頑張っていきましょう!

客席からの写真がありましたらお送りください。
よろしくお願いします。
開場の勝央町文化ホール
快晴!!

朝の打合せ


パンフレットの紹介文です
小学1年~6年生までの17名です

本番直前
舞台袖

始まりました!


気合入れていくぞ!
構えて!

安三

一年生トリオのミット打ち
決まりました!
 
終了!
記念撮影タイム~
  
来年もがんばるぞ~!

 
よくやった!
かっこよかったよ!

一般部で記念撮影
流輝人あぶない!



OGひなちゃん
応援ありがとう! 


今年もやったね!
湧翔 足大丈夫!
来年は中学生チームで出場するかい?



右後ろに勝北道場の流郷さんの姿が・・