2014/07/07

勝央道場の稽古(6/26 & 7/3)

6/26の稽古。
通常よりもスパーリングの時間を多くとりました。
来週はもう7月ですね。
暑さに負けずがんばりましょうね。

先日のランニングの後に配布したおやつに当たりくじり!
ツカサ君 お守りをGETしました
おめでとう

少年部の仲間が増えています
「主将」復活! ワッペンを作りました
カイくん、一ちゃん よろしくお願いします
 

一ちゃんがいつも修練手帳をスタンプ押しなど手伝ってくれます
大助かりです
いつもありがとう

7/3の稽古。
今日は1月~6月までの半年間、1回も稽古を休まず稽古に来た生徒を表彰しました。
皆勤賞!
よく頑張った。
送迎してくれるお家の方も大変です。感謝しましょうね。
他にも1日、2日しか休まなかった人もが多数いました。
出席率の高い道場です。
素晴らしいと思います。

コータロー、カディル、ヨシキ
夏の必需品を贈りました
 
一ちゃん
なかなかカッコよい組手をします

湧翔、身長伸び過ぎ・・
座ってちょうど良いです
 
大己
積極的に上段を狙います
カディル 今回はフルコンタクトに初挑戦


愛翔 & 海