2014/07/14

7/10稽古


7/10の稽古。
台風で稽古が休みになるかな? と心配しましたが、
あまり風が吹くことなく通り過ぎてしましました。
野球で怪我をしていたルキト君が復帰しました。
ユウハ君、ルキト君、忙しい中学生ですが元気に稽古参加しています。

さあ!日曜日は県大会です。
スパーリングと大極一を行い、汗を流しました。
小5のヨシキ君、今日は泊りがけの臨海学校でクタクタなのに、稽古に来ています。
さすが皆勤賞の人。
稽古は学校に行くことや、ご飯を食べるのと同じ当たり前のこと?なのでしょうね。


アキラくん内受け難しい??

最後の仕上げスパー

やるね~

流輝人復活!

マナト、ユタカ 試合頑張ってね