2014/09/24

9/18の稽古

本日、他道場で稽古されていた方が見学に来られました。
10月から稽古参加されたいとのこと。
楽しみですね。
 
基本、組手立ちからの移動稽古、伝統型、ミット打ち、受け返しと稽古を進めていきました。
昇級試験が今月末にあります。
実技も学科も頑張ってください!

型稽古?かな
気を抜くと前屈立ちが総崩れになります・・

黄帯以上、一般部はキックミットで足技の稽古

アキラくんの受け返し
返し技が強烈でした

初級の部は先に稽古終了しました

リンくんの型稽古
今日は3つ課題を見つけて来週まで稽古してきます

 
型稽古?かな
気を抜くと前屈立ちが総崩れになります・・・