2014/11/05

10/16の稽古


今日の稽古で昇級試験挑戦者に認定書を渡しました。
確認事項がある人もいましたが、なんとか全員合格となりました。
おめでとう。
 

10月から一般部上級者にローテーションで少年部の指導を手伝って頂いています。
これまで指導員が少年部にかかりきりだったので、一般部への指導が行き届いていない部分がありました。一般部のレベルアップも図っていきます。
よろしくお願いします。

再確認を終えて全員に認定書授与
おめでとう!!
 
移動稽古ではスペースがいっぱいです
 
一般、上級者の部


女子部~
防具をつけて頑張っています

山下君に白帯クラスに立ち方を指導してもらいました

左手 勝北道場から流郷さんが出稽古
久しぶりです

津山道場の大和君
数か月ぶりに出稽古
体が一回り大きくなっていました

初級クラス
受け返し

少年部 4年以上のクラスは
湧翔くんに手伝ってもらいました
ありがとう

最後に湧翔くんとスパーリング

論語の素読

稽古前半
大極一