2014/11/25

中四国交流大会 頑張りました!


11/24、瀬戸内海を渡り高松で開催させる中四国交流大会に参加。
勝央道場から4名、美作道場から2名が出場し、全力で戦いました。
結果は安井仁が二回戦進出、他の選手は一回戦敗退と残念な結果に終わりましたが、これまでの稽古で習得したことは今後に活かせます!
全員の成長を確認することができました。大きな収穫です!

復路はみんなでフェリーに乗って帰りました。楽しかったようです。
これも良い思い出になると思います。
開会式前
岡山支部選手に池本先生から注意事項&頑張れ!のお言葉をいただきました
第一試合は浩太郎
カディル 茶帯でレベルの高い選手相手に大健闘

カディル
一般部決勝戦
岡山 木戸選手の2連覇
入賞者
挑戦を続ける鳥越先生と記念撮影
帰りはフェリー!!
高松へお別れ
またくるぞ!
観光です
フェリー楽しかったですね!