2014/11/07

11/6の勝央道場稽古

本日の稽古、少しお休みが多かったですね。
参加者21名。
11月より河原さんが復帰します。お仕事がかなり大変なようですが、「がんばって続けていきたい!」・・・ということで、これからもよろしくお願いします。

本部より県大会(型の部)の賞状が届きました。
豊:Bクラス準優勝
仁:FGクラス優勝
浩太郎:FGクラス4位入賞
みんなの前で授与しました。
おめでとう!!
いいぞ! 3人ともよくがんばった


駅伝!!
12/14に開催する駅伝のメンバー募集したところ、小学生6名、大人3名の申し出あり!
・・・でもこれでは1チームしか作れません。1チーム7名です。
もう少し粘りましょう。

◇少年部チーム
たいき、りん、あやみ、ゆたか、まなと、かい(6名)
あと1名募集!

◇一般部チーム
倉松、山本、丸尾、たぶん鳥越先生&れいやは参加OK?
山下は強制参加で合計6名。
流郷さん助っ人をおねがいします!