2015/02/22

2/19 の稽古(勝央道場)

今日の稽古で春季交流試合と4月の昇級審査の申込書を配布しました。
やる気満々の人、少し考え中の人、色々な表情が見られました。
試合出場を悩んでいる人は、早めに決心して稽古に集中しよう!

   故障中のルキト先輩が少年部の受け返しを見てくれました。ありがとう‼️

   女子。 ラオちゃんがアヤミちゃんをリードしてくれました。二人とも中段回し蹴りが美しい。

    少年部にイベントの案内。

   ユウハくん、身長が大きく伸びました。長身から繰り出す上段回し蹴り!

    10月入会の倉松さん、春季交流試合に出場を宣言しました❗️

    中段回し蹴りの指導中かな?