2015/05/04

4月 勝央道場の稽古

4月はスタッフブログが更新できませんでした。
まとめて報告します。
春からの入会希望者が何名かいます。
体験稽古をしていただいて、決めて頂ければよろしいかと思います。

4月2日の稽古
        親子で基本稽古を体験 楽しかっでしょうか

    黄帯の審査項目をチェック

    初級クラスは打ち込みを頑張りました

    上級者は鏡の前で伝統型の稽古

    緑帯クラス  山本さんを中心に基本技を稽古中


4月9日の稽古
仕事の都合で大幅に到着が遅れました。
道場開設以来こんなに遅れたのは初めてだと思います。
古和さんに鍵を開けて頂き、佳樹くんに基本稽古まで進めてもらうようお願いしました。
ありがとうございました。

    稽古の初めに到着できず佳樹くんを中心に体操、基本稽古をしてもらいました

    組手立ち基本

    クラスに分かれて受け返しかな?

    あやみちゃん 初審査 受け返しのチェック

    一般&上級者の型稽古

    稽古終了  お疲れ様でした!


     4月16日の稽古
     昇級審査前ですが、初級の部は受け返し稽古〜スパーリングに時間を取りました。
   
 可愛い体験者2名

   
間合いについてお手本

     
スパーリング その場立ちではなく、動いてね〜

   
一般&上級の部  今日はラオちゃんが一般部に入って頑張りました

     るきとくん、ゆうはくん パワーアップしています  身長も抜かれたかな?

   
 9時が来たので少年部は先に終わります