2015/05/30

5/23 勝央道場の清掃作業

今日は朝から勝央道場を清掃しました。道場生、保護者の皆さんのおかげで玄関から道場までピカピカ‼️
清掃のあとは、軽く稽古して町内のファーマーズマーケットまでランニング。
全員完走して、さらにアスレチックトレーニングのあとみんなでお弁当を戴きました。
次回の清掃作業もよろしくお願いします。

    玄関マットは屋外に持ち出して、ホコリをたたき出しました

    いつもの掃除では難しいところも、綺麗にして頂きました

    細かいところは雑巾で

    バッチリ綺麗になりました

    玄関 素晴らしい‼️

    少し稽古 動きの良くなる稽古を・・ 効果あり❗️

    さあ 走るぞー!

    GO!

    好きな弁当を注文しました

    最後の坂道 頑張れー

    弁当到着までアスレチックトレーニング&動物とのふれあい



    ポニーだ

    先日TVの珍百景に出演した元気君です

   弁当おいしかったです!