2015/06/14

6/14 きれいにし隊 清掃活動‼️

本日、勝央町主催の清掃活動に勝央道場から20名参加しました。
直前の声掛けにもかかわらず、多くの道場生、保護者の方に参加頂きましてありがとうございました。
道にはゴミが一杯ありましたが、子供たちは現状を知り、ゴミ捨てはいけないことだと改めて感じたと思います。

    勝央町健康スポーツクラブの仲間に入れて頂きました。「きれいにし隊」です!

    人目に行かないところに入るとゴミ急増。捨てる人の人間性が出るのでしょう。

    予想に反して晴天で暑かったです。

    記念撮影 このほかにもお母さん、道場生の兄弟姉妹が多く参加頂きました。ありがとうございました。