2015/08/13

6月の勝央道場 稽古

6/18の稽古から日誌を更新ん出来ませんでした。
スミマセン。
6月は体験者2名、見学者1名が来場しました。
暑くて驚いたでしょうか?
一緒に出来たら良いですね。

    逆立ちが出来るようになろう!

    端から端まで移動稽古 チョットくずれています・・

    仮想組手 初級者はシンプルな技限定で行います

    手前は思いっきりぶつかり稽古!
    気合を入れます。

    津山道場から右手さんが参加しました。

    四股立ち!

    移動稽古チェック^_^

    一列づつ型の確認

    体験者も見様見真似で行います。

    一般部は上手でした。

    打ち込み稽古


    スパーリング 上手になってきています。

    四股立ちで腰を沈めます。

    床場も使用させて頂きます。

    ルキト君にパンチングミットで突きの稽古を見てもらいました。

    一般部の受け返し

    初級者への指導。説明より、まずやってみせる。