2016/04/08

4/7の稽古

4月です。
今日は中学校体育館が使用できなかったので、勤労者体育センターで稽古をしました。

今月から道場生のご家族の見学を控えて頂いています。
今後は見学日やミニイベントを企画しますので、子供達の成長を見て頂ければと思います。
お楽しみに。
稽古の様子はスタッフブログにて報告していきたいと思います。

昇級審査が3週間後になり、実技項目の確認をクラス別に行いました。
テキストに合格印🈴がない項目は、意識をもって自宅でも稽古してみましょう!
またテキストは忘れないように。

流輝人くんは、3月までは平安四を中心に、今月から最破を集中稽古。
1ヶ月間でグッと上手になったぞ。



   交流大会の入賞者です。元太くんがいませんが記念写真。元太くんは後日。
   勝央町の小学・中学生の入賞者については、
   町の広報への掲載と町内全家庭への無線放送を申請します。
   おめでとう!


    3月の稽古の様子
    流輝人  平安四稽古中