2016/12/18

勝央道場 勉強会&懇親会


12/3に礼法、学科勉強会と懇親会を勝央町内にあるレンタルルームを借り切って行いました。

◇道場理念の理解

◇礼法 
お辞儀の基本動作について
お辞儀の種類について
礼三息について
後先後礼について
挨拶について

◇学科
八正道について

以上、今までに頂いた資料をもとにできる限り分かりやすく説明しました。
道場外での勉強会も良いものでした。


さあ最後は懇親会です。
お母さん2名に買い物、準備をサポートして頂きました。お世話になりました。




「うまい棒」つかみ大会


ビンゴ大会!
参加者全員分(22名)分の景品を準備しました!


ポポロレンタルルーム、コンテナルームですがとても良かったです。また勉強会などで利用させて頂きたいと思います。

稽古、学科バランスよく進めていきたいと思います。