2017/12/24

合同クリスマス会

昨日のクリスマス会に参加された皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか。
今年の丸尾プロデュースの出し物は、「縁日風クジ引き屋さん」でした。準備に時間と予算を使った割に盛り上がりに欠けたように感じました。また出直します。
あと新企画、お母さん限定の蒟蒻畑つかみ取りは、概ね好評でした!
                                                   手作りボードで雰囲気を出しました


今年は勝央道場でのクリスマス忘年会は行いませんが、春頃にミニミニ合宿を検討しています。テーマを決めてやりましょう!

12/28は最終稽古です。
まず道場の清掃。普段出来ていないところを中心にキレイにしましょう。
その後稽古を行い再度清掃をして終了です!



クジ引きコーナー