2018/02/09

2/8の稽古、寒すぎです。
基本稽古をしっかり行い、体はポカポカになっても足が痺れたように感覚が鈍くなります。
翌日の勝央町、車の温度計マイナス10℃でした。ここ数日、通勤通学時間の気温はマイナス7〜8℃が続いていますが寒さ厳しいですね。体調管理には十分に気をつけてください。

演武練習の時は危険を感じ防寒着着用を指示。
演武は15分に収まるか? 通して行っていないので不安ですが、土曜日のリハーサルの様子を見て調整しましょう。

春季交流試合に出場する15名に諸注意と当日までの1ヶ月間しっかりと準備するよう伝えました。

昇級再確認中の愛ちゃんと龍ちゃんの合格を確認しました。おめでとう‼️

勝央道場Facebook
https://m.facebook.com/IBMA-%E6%A5%B5%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E6%89%8B-%E5%8B%9D%E5%A4%AE%E9%81%93%E5%A0%B4-753224168054990/?locale2=ja_JP