2012/12/10

激走! 勝央道場駅伝チーム

昨日開催された勝央町一周駅伝に勝央道場駅伝チームが3年連続で出場しました。怪我で欠場の山本さんの代わりに奈義道場の流郷さんが助っ人で初参加してくれました。おかげで7人ちょうど揃いエントリー出来ました。

当日は朝から雪模様でしたが、なんとか天気がもち無事に10時スタート。1区の鳥越さんは消防署チーム、現役自衛隊員を相手に粘り強い走りを見せて区間6位で2区片岡さんにタスキリレー。
片岡さん区間5位、次の3区流郷さんは何と区間3位で元勝央会員の江見さんにタスキを渡します。江見さん ⇒ 井上さん ⇒ 丸尾でちょっぴり順位を下げてしまいましたが、アンカーの竹内さんに無事タスキを渡しました。竹内さん最後まで走り切り見事7位でGOOL!!

レース途中でも雪が降り、コンディションは良くありませんでしたが見事なチームワークで3年連続完走しました。
しかしトップとの差は12分以上、目標の3位入賞にも7分以上の差があります。平均年齢は上がり続けると思いますが、毎年挑戦を続けて行きたいと思います。
目指せ入賞! 3位以上!!

古和さん親子が区間を回って応援してくれました。ほんとに嬉しかったです。毎年ありがとうございます。
安井さん親子も応援にかけつけてくれました。
片岡姉妹もありがとね。

今年も多くのスタッフ、関係者の皆さんのおかげで駅伝に出場させて頂きました。雪が降る中の交通整理やレースのフォローは大変だったと思います。感謝いたします。
来年もお世話になります。よろしくお願いします。

少年部と一緒に出たいな~
「おはようございます!」
「マジ 寒いっすね」
このあと雪が降りつけます・・・


みんな集まってきました
いきなりレース終了
雪降り続けています

記録発表
自分のタイムが気になりますね

安井さん親子(応援ありがとう)
古和さん親子の写真が撮れませんでした・・(スミマセン)