2012/12/13

勝央道場 今年の稽古はあと2日・・

今日も体調不良で休む人が続出。
少年部13名、丸尾の14名で稽古を行いました。

今年の稽古もあと2日です。
来週は全員そろうといいな~。

基本稽古、伝統移動を少し、型稽古、受け返し少々、ライトスパーリングを行いました。丸尾も少年部と一緒に受け返し稽古を行いました。5年生のユウハ・ルキトのコンビは動きがよく調子が良いですね。中四国大会でも力が出せることを祈ります。ヤマトも全体的に組手が上手になりました。
コウキはアバラ骨にヒビが入りましたが、出来ることはやりますと稽古参加。無理はしなくてもよいのですが、がんばりました。

論語の素読と藤島先生から頂いた護身の勉強(問題)と今週の一言についてお話して今日の稽古は終了!

お疲れまでした。

中四国交流大会のご案内。
開催場所:高松市総合体育館第2競技場(高松市福岡町)
選手受付時間(場所):9:30~10:15(高松市総合体育館第1武道場2F)
ゼッケン:当日シールゼッケンをお渡しします。
サポーター類(拳サポ・すねサポ・ファウルカップ)忘れないこと
Tシャツ、タオルも余分に用意すること
弁当、帯なども忘れないでくださいね

以上、頑張ってきてください!

後ろ蹴りダーッ!
今月の論議・・・とても元気よく上手に素読出来ました