2012/12/16

中四国交流大会 勝央道場生がんばりました!

本日開催された2012年度の中四国交流大会。
勝央道場から、片岡(一般部)、以下少年部で太陽、流輝人、湧翔、愛翔、仁の6名がエントリー。

井上先生と流輝人くんのお母さんから連絡を頂きました。
【一般上級の部】準優勝 片岡英人
【小学3年生上級の部】 山本愛翔
おめでとうございます!

片岡さんは3年前の中四国大会に初エントリ―しましたが、残念ながら1回戦敗退。この3年間で試合は昨夏の修練会の1試合のみ。経験が少ないため今大会は初戦突破を目標と言っていましたが・・・すごいですね。毎週の稽古では指導を手伝ってもらい、スーパーリング相手もいなくて不安があったと思います。また今大会前に不具合が多重発生してコンディションは良くないはずですが、逆に集中力が高まったのでしょうか。ゆっくり休んでください。

愛翔君は2年連続入ですね。おめでとう! 昨年より突きの強化に努めてきましたね。稽古の成果は試合に出せたでしょうか? また得意の上段回し蹴りは炸裂しましたでしょうか?今週の稽古で感想を聞かせてください。

流輝人くんは1回戦で敗れたとのこと。先週の稽古では素晴らしい動きをしていたのですが・・・残念ですね。でも今回の取り組み~結果でいろいろと学び取ることが多かったと思います。またがんばりましょうね。

他の生徒の情報が分らず残念ですが、まず一報致しました。
皆さんお疲れさんでした。
来年も週に一回の稽古を全力でがんばりましょう! 
週一でもしっかりと学べます!

また大会を開催して頂いた香川県支部の皆様に感謝致します。ありがとうございました。
岡山支部の先生方、応援に行かれた皆様、ありがとうございました。

あ~ 見に行けなくて残念です!!

一回戦でしょうか?
写真提供:ルキトのお母さん(ありがとうございました)

片岡さん 愛翔くん
入賞おめでとう!
出場者の仲間と
竹内さんは3位入賞(おみごと!)

こちらの写真は井上先生より送って頂きました