2012/12/23

真庭修錬会(団体戦) 勝央道場優勝

本日、真庭市の白梅体育館で修練会が開催されました。
団体戦です。

勝央道場の少年部は単独で1チーム結成できました。残念ですが2チームは作れなかったので、数名は美作・勝田道場での混成チームでの活躍となりました。
本当は中学生チームが1チーム出来る予定でしたが、部活動と重なり残念ですがチーム結成はなりませんでした。

丸尾は私用で参加できなかったため、修練会が無事に終わったかとても気になりました。午後10時前に山本さんから一報を頂きました。さすが山本さん。ありがとうございます!
特に道場生は怪我をすることなく、団体戦を終えたようです。ホッとしました。
また勝央道場単独チームは見事優勝したとのこと!

団体戦は仲間と一緒に戦っている気持ちが高まり、悔しさ・嬉しさも個人戦とは違う味わいがありますね。
勝央道場チーム、混成チームの活躍について詳細は分りませんが、全力で戦い真剣勝負の中で気づくことがあった思います。せっかく感じとった課題を今後の生活・稽古で実行・生かして頂ければと思います。

山本さんから写真を送って頂きました。
いつもありがとうございます。

藤島師範、柴田先生をはじめ準備をしてくださった先生方、スタッフの皆さまありがとうございました。お手伝いできず申し訳ありませんでした。
子供たちに良い経験をさせて頂き感謝いたします。


勝央道場チームですね!
しっかり力を出してくださいね
 
杏心ちゃんですね
がんばれ~
光輝かな
ファイト!


流輝人かな
行け~


お互いによくがんばった!



師範、先生方お世話になりました。
スタッフの皆さまありがとうございました。