2013/05/13

昇級審査結果&ジュニア大会


5/9の稽古
4月に行われた昇級審査で合格した道場生に認定書と新しい帯を渡しました。再確認事項のあった人は学科の訂正や技の確認項目を正してから合格としましたが、全員合格してないので記念撮影はすこしお預けです・・・。
また項目で「可」のところがある人は「良」以上の評価になるまで審査表は道場に持ってくるようお願いしています。よろしくお願いします。
審査関係の対応で稽古時間をかなり費やして申し訳ありませんでした。

お知らせ
津山市から小学3年生の男の子が見学に来てくれました。一巴ちゃんや元太くんと同じ小学校です。同じ小学校、同じくらいの学年の仲間がたくさんいるので馴染んでもらえそうですね。
体験のあと入会を予定しています。

5/12ジュニア大会
岡山武道館で行われた岡山県大会(ジュニア大会)のお知らせです。
勝央道場から5名、出稽古生5名の仲間が勇気を出して大会に出場しました。

全員の試合が見れなくて残念ですが、仲間や家族の方に応援してもらえて頑張れたと思います。普段見たこともない人と試合するので、いつもより不安になりますよね。みんなを見ていて強くなったんだな~と感心しました。

勝央道場生から2名入賞者があります。
小学4年  山本愛翔 第3位  (積極的な出稽古で技を磨きました)
小学1年 安井仁    第3位 (週1回の稽古を欠かさずにがんばりました)

あと大和君の試合する姿を見て格好の良い組手をするようになったな~と見ていました。対戦相手はずいぶん大柄な選手でしたが、上手に戦っているように見えました。するとなんと「敢闘賞」を受賞! おめでとう!

今回も先生方、スタッフの皆さん、保護者の皆さん、選手、その他関係者の皆さん、良いイベントをありがとうございました。

開会式前


開会式 緊張



 「正拳突き」
ルール説明 カッコよかったですね
ガンバレ! 勝央町トリオ

豊くん、仁くんのお父さん いろいろとお世話になりました


仁くんの第一試合
同じBコートで審判をしたので全試合を見ることができました

奥の選手が湧翔くん
優勝した選手と延長戦までよく戦いました(写真は別の試合)

奥の選手が流輝人くん
課題を見つけたようですね
これからが楽しみです

仁くんの二回戦
とても良い姿勢、元気の良い返事とあいさつでした


仁くん3位入賞おめでとう
 
大和くん 敢闘賞!
型への取り組みも真摯です
  
入賞者で記念撮影
すばるくん、大和くん、仁くん、愛翔くん

出場者で記念撮影(佳樹くんがいませんが・・・)
湧翔くん、流輝人くんは来年中学生
中学生の部で活躍を期待しています

仲間に入れてもらいました


豊くんも一緒に
安井兄弟、今年は兄弟で出場しました