2013/05/29

5/28 勝央道場 一般部&少年部上級者稽古

5/28 一般部と少年部の茶帯を対象に勝央道場(勝央中学校)で稽古を行いました。
勝央道場では毎年新しい仲間が増えて賑やかな道場になりましたが、上級者への指導時間が短くなっているのが現状です・・・。
不定期ですが、道場稽古時間をつくるので頑張ってもらいたいと思います。

基本稽古、FSイメージ練習、ミット打ち込み稽古、上段廻し蹴りを使用した連携技の稽古を実施。
あっという間の2時間。個人的には久々にミット打ちができて嬉しかったです。

稽古参加者:片岡、新免、池田(光)、池田(流)、山本(湧)
山本さんと愛翔くんも一緒に稽古しました。

山本さん、そろそろ稽古に復帰できるとのこと。
嬉しいですね。さらに道場が盛り上がります!

稽古を終えて整列
勝央道場も茶帯が5名になりました!