2013/12/27

12/8 中四国交流大会!

中四国交流大会の応援に行ってきました!
会場入りが遅くなり、仁、湧翔、流輝人の応援ができませんでした。
残念。
思い通りにならなかった道場生が多く、試合に勝つにはそれなりの準備が必要なことを感じたようです。
これからの取り組みが楽しみですね。

一心の初戦
中段下突きで見事な一本勝ちでした

一般部 福永さん(右)
二回戦は優勝した木戸さんと対決
残念ながら本線で判定負けでした でもナイスファイト!
 

川元さん(右) 香川支部の大山選手との熱戦


鳥越先生(右)です
鳥取支部の鷲見選手と再延長戦を戦いました
敗れましたが、良い試合を見せてもらいました

マナト(右)頑張るが判定負け!
力が出し切れない。なぜだろうか?

一心の二回戦
敗れましたが、大きく成長した姿を見せてくれました

豊(左)、行けっー1

岡山支部の三宅選手(右)
きれいな組手です

中段蹴りがきれいに撮れた

森先生(右)の初戦
熟練の技で準決勝まで勝ち進みました

この試合は凄かった
木戸選手(右)と小松原選手(右)

素晴らしい試合

主審は藤島先生です

再延長戦を戦い
木戸選手が決勝戦に、そして優勝しました

試合後悔しがっていたユウハ、ルキトですが
やっと笑顔が戻ってきました

一般部 決勝戦
木戸選手(右)と大山選手

木戸選手 優勝!
おめでとうございます

入賞者で記念撮影

岡山支部の皆さんで記念撮影

岡山支部の優勝者!


丸尾・・・ひとり寂しく瀬戸大橋を渡る
与島でメロンパンを4つ購入