2013/02/01

1/31 淚・・・タイセイ退会

今日はいつもの出稽古生も含めて、7名の欠席がありました。
体調を崩している人が多いようです。
ご家族の方がインフルエンザにかかっているとのご連絡も頂いています。
十分にお休みして、元気な姿を見せてください。

稽古に参加した16は元気いっぱいに稽古に励みました。
基本、伝統移動、組手立ち基本(突き)、組手立ち移動、伝統型(安三)、スパーリングと進めて行きました。

今日は泰誠くんの稽古最後の日です。
最終日なので稽古参加者全員とスパーリングをすることにしました。
40秒×15の連続スパーリングです。

昇級はオレンジ帯まででしたが、4年間道場のムードメーカーとして大活躍でした。
また試合では「もう駄目かな?」と周囲が感じていると、そこからものすごい力を発揮してその場の雰囲気を盛り上げるなど頼もしいところを見せてくれました。
また将来道場に戻ってきてくれるかな。

全員で例
同級生のレイトと・・


アコちゃん

ヒナちゃん(けっこう強かった・・・)
ヨシキは右手負傷のため左手の身でがんばりました
勢いが良く、タイセイくん休めません

マナトも攻めます
ケイゴも基本的に遠慮なし

ユタカも足をけがしていますが、タイセイ兄ィとサヨナラスパーリング

イチハちゃんも頑張りましたね

ジンくんもワンツー下段はすばらしかった
タイセイくんの左足が心配です
ラオちゃんの前蹴りでタイセイくんが態勢を崩しました・・(アレ)

ユウハと対戦
このころから辛くなるか?
ルキトと・・・



フウヤ(6年生)と・・


コウキと・・・ 厳しくなってきます(ガンバレ)

タイセイと久しぶりのスパーリング

カラテを始めたのは4年生の時でしたね

完遂!! 「ありがとうございました」

泣くなタイセイ (泣いてないか・・・)

たまには遊びに来てくれよな