2013/01/29

1/29 かつたっ子フェスティバルの練習(勝央中学校)


かつたっ子フェスティバルに参加する少年部10名が勝央中学校に集合しました。

今日は初めから最後まで4回通してみました。
1回目は30分かかり、どうしようかな~と思いましたが、2回目、3回目は13分。4回目は12分。
予定時間の15分に収まることを確認しました。

返事や号令の声の大きさなど心配していた部分も回を重ねるごとに良くなって行きました。
感心しました!

来週の火曜日に最後の全体練習を行います。保護者のみなさんにはご面倒をおかけしますが、送迎をよろしくお願い致します。

通常稽古と違い運動量が少ないので、防寒着を着たまま練習します

伝統型 安三

上級者3名による撃砕小

小1、幼年によるミット打ち(蹴り)

楽桜ちゃん

ミット打ち(彌尋ちゃん)


護身の技(ひなちゃん)

ダーッ

湧翔 愛翔 流輝人


仁のミット打ち 
持ち手はお兄ちゃん(豊)