2013/10/04

10/3 勝央道場の稽古

10月に入りました。
動くとすぐに汗が出ます。
稽古にはちょうど良い時期になりましたね。

型試合は勝央道場から仁くんが出場します。美作道場所属の兄(豊くん)と兄弟出場!!
 頑張ってください。
来年は勝央道場から多くの選手が出場できるよう取り組んでいきたいと思います。道場生にもそのように声をかけました。

今日は基本稽古を少し長めに行い、後半は4クラスに分けて習得すべき技を繰り返し稽古しました。指導に当たっていただいた、片岡さん、山本さん、山下さんありがとうございました。
おかげで少年部は良い稽古になりました。
一般の稽古も充実させなければならないのですが・・、ご協力ありがとうございました。


打ち受け下段払い


4クラスに分かれて組手立ちからの
基本稽古を実施
緑帯クラス
組手立ちからの手技
茶帯クラス
前屈立ち移動稽古


組手立ち移動稽古


拳立て伏せ
山本さん負荷トレーニング
潰されました・・・



かい君、たいよう君のお母さん、いつも玄関を清掃して頂きありがとうございます

お母さん、お父さん方には窓の開け閉めや、道具の運搬など
いろいろとお手伝いをして頂いて助かっています。