2013/10/12

10/10 勝央道場稽古

今日も1階フロアではバレーボール大会が行われています。スポーツの秋を感じますね。
気温も稽古にはちょうどいいです。
 
基本稽古は種類を多く、回数を少なくして実施。
よそ見をする道場生も少なく、集中しているように思います、
いい感じです。
 
 
 
組手立ちから基本技の稽古
前拳は前足に体重を乗せて打つべし!!
オレンジ帯は山本さんが指導してくれました
少年部から信頼の厚い山本さん、ポイントを押さえて指導ありがとうございます
らおちゃん、お父さんが先生でも甘えがなく良い姿勢です
黄帯組、津山道場の大和くんが組手立ち稽古、移動稽古を前でリードしてくれました
大和くんには申し訳けないですが、良い経験になったと思います
ありがとうございました
移動稽古
先生が付きっきりではありませんが、真剣です
OK!
緑、茶帯組は片岡先生が基本から受け返しまで見て頂きました
立ち黙想の確認
手がドラえもんではだめですよ~
稽古終了
1Fではバレーボール大会で盛り上がっています
逆立ち歩行を競いました
山本さん
片岡さん
ルキト
みんな上手です

古和さん 写真撮影ありがとうございました!