2013/10/28

10/24勝央道場稽古報告&型試合で仁くん優勝!

10/24の稽古報告、遅くなりました。
本日は基本稽古を少しだけにして、すぐにサポーターを付けて受け返し稽古、全員でライトスパーリングを実施。たまに変化をつけると特に集中してくれます。
スパーの後は大極Ⅰ、平安Ⅰ~Ⅲ、安三の稽古。審査を受ける人、型大会に出る勝央道場代表の仁くんと兄の豊くんには皆の前で型を披露してもらうことにしました。しかし仁くんは少々恥ずかしかった様子で本番にかけることになりました・・・。

型県大会の報告!!
仁くんが10/27の県大会においてFクラスで優勝しました!🎊
やったね。
初出場で初優勝、来年の目標は何でしょうか?
楽しみです。
兄の豊くん(美作道場)も4位入賞!お見事でした。
3年前、型出場の前に養徳館で豊くんと個人稽古したことがありました。懐かしい。。。
あれから毎年型試合に出場しています。コツコツとゆっくりと積み上げていくタイプで成長を見せてくれます。
これからも楽しみですね。

写真を入手できたら紹介しますね。

いつもの山本さん
いつもこの場所で鉄アーレイ腹筋
 
柔道の稽古ではありません
休憩時間です

安三(豊)

本番は3日後


ありがとうございました!
押忍!