2015/02/14

2015年1月の稽古

2015年も頑張っていきましょう!
よろしくお願いします。
1月の活動をまとめて報告致します。

1/22は丸尾がインフルエンザにかかりご迷惑をおかけしました。
皆さんも風邪等には十分に気を付けてくださいね。

美作市の広報誌に2014年県大会(型の部)の入賞者を掲載して頂きました。
勝央町の広報誌にも掲載、あと町内の無線放送で紹介して頂きました。

勝央道場のお年玉抽選で司君がトランポリンをGET!
家族で楽しんでくださいね


輪君が2014年の努力賞を頂きました
勝央道場生で出稽古を含め出席No.1です
おめでとう!

架輝君は勝央道場内で年間稽古出席No.1でした
48回(なんとお休み1回のみ)

一般部は湧翔君です。中学入学後もよく頑張っています。




2/8の演武では保育園の暁良くん、優樹君もミット打ちで個人技を披露します

流輝人君は腰を痛めているため、少年部の指導を手伝ってくれました

演武 受け返しの練習
最終号令での投げ技を練習中

さあ 気合を入れて!

演武 1年生、2年生は受け返し

演武 女子部は護身技(司君はお休みの姉の代わりに技を習得)

演武 5年生、6年生は試合組手を披露します


一般部は伝統型の稽古