2015/02/14

勝央町一周駅伝に出場しました


12/21に勝央道場駅伝チームは勝央道場一周駅伝に出場しました。
今年は大人と小学生チームと2チームで参加!
素晴らしい走りを見せてくれました。
大人チームは自分の走りを反省・・・。
子供たちは繰り上げスタートとなり、タスキを繋げることができませんでした。
来年はつなげるぞー!!と元気いっぱいっでした。

駅伝関係者の皆様、大変お世話になりました。

走る前 疲れてない顔で記念撮影

さあ スタートだ

一区は鳥越さんと海くん

二区の輪くんへ

三区の采未ちゃんへ

采未ちゃんのお父さん、弟の司君も応援に来てくれました

えっなに?

レイヤ 冷静な走り
今年も好タイムだ
来年は消防署チームを抜いて区間賞だ!
現役バスケット選手の走りを見てくれ



バネがあるね~愛翔くん


六区中継地点
山本さんは今年は控え選手
みんなを応援してくれました

流輝人
大胆な走りだ

レイヤから六区湧翔へ

流輝人早っ!
シニアリトルで鍛えている足を見よ

助っ人 勝北の内田さん

豊君のGOAL
後ろから撮影



アンカー丸尾へ
湧翔がものすごい勢いで坂を下ってタスキを渡してくれました
早かった・・・

楽桜ちゃん、銀ちゃん応援ありがとう

6区愛翔

鳥越さん
3年連続の一区 お疲れ様です

アンカー 豊君GOAL



毎年おいしいトン汁を提供していただき、ありがとうございます
 
皆さんお疲れ様でした!
来年もよろしく
これはた本番2週間前の練習風景です

大己君はすごく滑らか
お母さんを突き放してしまいました・・・