2015/09/10

9/10の稽古(写真追加 9/11)

本日の稽古、お疲れ様でした。
いい汗流しましたね。
先週に続き、「護身心構え10箇条」のお話と型試合の案内、昇級審査の受審者の確認をしました。
稽古後半は、少年部は型稽古、一般部は足捌きを指導し、他の時間は突き限定でミットの打ち込みを山本さんと佳樹くんにお願いして実施。
今日は意識的に突き技を集中的に行いました。

稽古後にカディル君からトルコのお土産を道場生全員に頂きました。
カッパドキアのキーホルダー‼️
早速使用せて頂きます。
ありがとうございました。

それにしてもカディル君、一人でトルコまでの往復するなんて・・、
大人だね。凄いです。
    皮のキーホルダー 上に付いているのは目玉
    お守りのようなものとの事です

    少年部はまずは伝統型

    確認できないので、クラスごとに見させて頂きます‼️ 太極3です

    初級クラスは太極1を頑張ろう

    こちらは黄帯クラス  ここから県大会に3名出場予定です

    一般部は徹底して突き、突き、突き

    少年部も突き、突き、突きを頑張りました

   最後に一般部は足捌きの稽古を繰り返し行いました