2016/05/22

5/22勝央道場の清掃&稽古

本日は晴天!!
朝9時より道場の清掃をしました。
ソフトボール大会とバスケットボール大会と重なったため、駐車場と体育館玄関の清掃は出来ませんでしたが、普段清掃できないところを感謝を込めてキレイキレイにしました。

大人の参加が2名と少なかったのが残念でしたが、試験中の中学生を除くと少年部は全員が参加してくれました。
嬉しいですね。

    道場の東側から清掃スタート

    隅っこは埃がたまっていました。
    ここは普段もしっかりと清掃が必要でした。

    最終はモップがけ

   通路もしっかりと^ ^

    階段も埃がたまりやすいですね

    素晴らしい!!  キレイだ。

    まずは急坂ダッシュ2往復

    最後は階段ダッシュ
    坂道より楽だが3本目になると脚が・・  脚が〜

    稽古の後はみんなで、お弁当を食べました。お弁当はほっともっと!^ ^