2016/05/26

5/26本日は参観日

本日の稽古、お疲れ様でした。
今日は保護者の方に普段どおりの稽古を見学して頂きました。
成長したところ、あいかわらず⁇なところもあったと思いますが、元気に頑張っています。
今後も暖かく見守ってください。
ありがとうございました。

今日は高校生になった光輝くんが遊びに来てくれました。
大誠くんも。。。
二人ともとても礼儀正しく接してくれます。
あと瞳奈ちゃんも来てくれましたね。
成長した姿を見ると嬉しいです!
また一緒にできるといいですね。

また今日は体験者が三名‼️
一名は入会を決意。
来月から頑張るぞー!
体験者の方へのサポート、皆さんありがとうございます。

次回の見学は2ヶ月後を予定していますが、発表会のような形にできればと考えています。
よろしくお願いします。